ワインを知ろう|人妻デートクラブで素敵な人妻さんと楽しいひとときを!

人妻デートクラブで素敵な人妻さんと楽しいひとときを!

ワインを知ろう

花を吟味する女性

さまざまな人妻さんとデートが楽しめる人妻デートクラブですが、そんな人妻さんの中にはセレブな女性もいらっしゃいます。そういった女性とデートをする場合は、ちょっと背伸びをして素敵なディナーをと、普段行き慣れないような場所へお食事へ誘うなんてこともあるかもしれません。ですが、テーブルマナーは大丈夫ですか?高級な場所なほど、そういったマナーは必須になってきます。お店にとがめられるなんてことはそうそうないかもしれませんが、それでも目の前の女性に引かれてしまっては意味がないですよね。
食事中は音をたてない、しゃべらない、席を立たないなどいろいろありますが、その中でも大人のディナーにはつきものとも言えるワインのマナー。ご存知ですか?バッチリこなして大人の余裕を見せつけましょう。

ワインは男性から注ぐのが常識。基本的にお店のひとが注いではくれますが、もし女性のワインが少なくなっているなと気付いたなら入れてあげましょう。女性からは注がないという暗黙の了解があるので、飲みたいなと思っているかもしれません。そっと注いであげて素敵な男性を演出しましょう。
また、ワイングラスを持つ部分というのはグラス部分ではなく脚を持つようにします。乾杯の際はかんぱーい!といってグラスはぶつけないこと。割れてしまう可能性があります。そのかわりに、胸のあたりで持って目の高さへ掲げるというのが乾杯の意味になります。

こういった簡単なことでも知っておくだけで、随分と素敵な男性を演出できます。ディナーの際には気を付けましょうね。